2010-01-01から1年間の記事一覧

歯科医特集をアップしました

不安定な天候ですが着実に夏が近づいていますね!そうめんや冷麦がおいしく食べられる季節です!インカムナビサイトでは毎月特集ページをアップしております。今月の特集ページは「歯科医院」です。インカムを導入されている歯科医院の導入のきっかけや導入後…

ホテル特集アップしました。

GWウィークも終わり夏ももうすぐです!インカムナビサイトでは毎月特集ページをアップしております。今月の特集ページは「ホテル業」です。 実際にあげられたお客様の声や インカムを導入されているホテルの 声を掲載しております。繁忙期に向けて顧客満足…

設備工事業特集アップしました

桜が満開の季節です。 外に出るのが楽しくなりますね。インカムナビサイトでは毎月特集ページをアップしております。今月の特集ページは「設備工事業」です。 ウェッジでは長期レンタルも承ります。 通常よりかなりお得ですので一度お試しください。購入をた…

ゴルフ場特集アップしました。

朝はまだまだ肌寒いですが、次第に温かくなってきましたね。 今月はゴルフ場特集をアップいたしました。ゴルフ場経営者様からの生の声を掲載しております。無線機を導入して改善したことなど、ゴルフ場オーナー様だけでなく サービス業を経営されているかた…

無線機のウェッジ<カーディーラー特集ページ>をアップしました!

2010年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。 インカムナビサイトでは毎年特集ページをアップしております。 今月の特集ページは「カーディーラー業」です。 お客様に印象に残る店舗になるには他社と差をつけたサービスが必要です。 激しい価格競争が進む中、…

新商品アップしました!

無線通信機器の販売レンタルを行う「ウェッジ」ホームページにおいて 新商品をアップいたしました。商品名:リプライコール メーカー:エコー総合企画フードコートや病院、レジャー施設、屋外施設などで お客様をスマートに呼び出すことが可能となる 「リプ…

【無線機・インカムのウェッジ】小売業の皆様へ!<キャンペーン実施中>

2010年が始まってもう1週間。 アパレル・量販店など小売業の皆様にとっては年末年始はかき入れ時かと思います! そんな年末年始…スタッフの数が足りなかったり、急な混雑によってお困りになったことはありませんか? お店が多忙なのは嬉しいことですが、その…