#39(2009年7月13日)

今日は、私と同じ課の先輩のお話でした。

高校生くらいから音楽が好きだった先輩は、この度ダイエットも兼ねて大阪へライブを見に行ったようで、体重計に乗ってから出発したそうです。

ライブのときには、毎回大量の汗をかくらしく、その量はTシャツを絞れるくらいなんだとか!
いつもよりも余計に体を動かしたということで、終わった時には首が動かなくなってしまい、針の勉強をしているお友達に治療してもらったそうです。


そして、ダイエットの効果はというと…
体重は少し増えてしまったんだとか↓


大阪にはおいしい食べ物があふれています!
きっと私もその誘惑には勝てないと思います。
ダイエットって、難しいですね…



企画課K