#56

先輩(性別:男性)がEXILEについて話をしてくれました。

EXILEが14人になったのはご存知ですか?
14人になったのにはきちんとした理由があったそうです。


それは『同じ方向を向いている』ということ。


EXILEになる前や、なった後に脱退をしていったメンバーもいますが、それは同じ方向を向いていなかったから脱退してしまったようです。けれど、今のメンバーは14人同じ方向を向いているから、それならば一緒に活動して行こうと。

人数が多く批判する声も多々ありますが、
「同じ方向を皆が向いていると良い組織になる」
EXILEのリーダーの方が仰っていたそうです。


確かに組織全員が同じ方向を向いているととても強力な組織になりそうですよね。
EXILEを見習っていきたいです!
曲は聴いたことがないのですが…;今度先輩にお借りしたいと思います。


企画 S