#59


突然ですが、
今日の朝の地震にはびっくりしましたね。
私は揺れで目を覚ましました。



というわけで、スピーチも今日の地震のお話。

話をしてくださった先輩のご実家が静岡県の伊豆にあるようで、安否確認のために電話をかけたそうです。
でも、回線が混みあっておりつながったのはかけ始めてから20〜30分経ってからだったんだとか。
家族はご無事だったようですが、自然災害の恐ろしさを改めて実感したとおっしゃっていました。


いつ起こるかわからない自然災害…
日ごろから、備えはしておきたいものですね。

ウェッジも無線機を扱う会社として、有事の情報伝達手段など皆さんのお役に立てたら…と思っております!




企画K