居酒屋産業展へ参加いたしました!

以前より弊社ホームページでもお知らせ致していました、
『第二回 居酒屋産業展 2009』がパシフィコ横浜にて8/18〜8/20の期間、開催されておりました。


弊社出展ブースへたくさんのみなさまのご来場誠にありがとうございました!


展示会開催期間中は、さまざまな方々とお会いすることができ情報交換等
貴重な時間を経験することができました。

展示会ではインカムを直接、見て触れていただき体感していただけたのではないでしょうか。

またさまざまな業界の展示会に出展予定ですので、ぜひ弊社出展ブースへご来場下さい!

社員一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!



余談ですが居酒屋産業展ということで、休憩時間中などにはフード関連の出展企業ブースをまわり、おいしいお鍋や生ハムなどの食べ物や、さまざまな国の果実ジュースなども楽しめましたよ!


今流行のゴルフバーなどに代表されるゴルフシュミレーターを設置した体験ブースなども数多く出展しており、飲食業界もさまざまな業態のお店ができているなと思いました。


皆様もぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。






お気づきの点やご不明な点などございましたら

お気軽にお問合せ下さい。


営業課N