#70

最近は不景気でどの企業も大変な時期。

今日は、そんな中でも忘れてはいけないと思うことについて。

話してくださったのは営業課のN先輩。


会社というものは、営業が動いて売上を上げなければやっていけないもので、ついそのことだけを考えてしまいがちだとおっしゃっていました。
でも、営業だけでは目標を達成することはできなく、周りの協力があってこそ。というお話をされていました。


私は営業をした経験もなく、営業の方の苦労や大変さを体験したこともありません。
でも、だからこそできるサポートをできるようにがんばっていきたいと思いました。

不況に負けずに、元気に頑張っていきたいですね!!



企画C