『新入社員あいさつ』-3-

社会人になり3週間目を迎えています。
1ヶ月前からアルバイトをさせていただいていて、会社に入ってから少しでも先輩の役に立てる!と思っていたら大間違いでした。
今週から配属の企画課業務をすることになり、今日で3日目。やっとPCに向かうことにも慣れ、自分のやらなければならないことが分かってき始めました。
しかし先輩には迷惑かけっぱなしです。。コピー機の紙詰まり1つでも直すことができない、パソコンのちょっとしたことでも解決できない私のためにとても丁寧に教えてくれます。本当に感謝です。
なので、

・先輩方に迷惑かけないように基本をマスターしたいです!
・知識を付けるために、本を読みます。
・思いついたことは書き込む!

ことをしたいです。いえ、します!
そして初心を忘れずに成長していきたいと思っています。
よろしくお願いします。


東京支店 新入社員企画担当