ウェッジという会社って・・・・・

このご時世、仕事が無くて探す人はいるだろうけど
自ら進んで転職する人はなかなかいないと思う。

そんな中、自分を必要としてくれる会社があることを認識し決断をしてから
間もなく1ヶ月が過ぎようとしている。

ようやく職場にも慣れ、メンバーを知り、自分を知ってもらえてきたと感じる日々。

自分を必要としてくれた意味を徐々にではあるが理解しだした。

会社を良くするため、売上を向上させるため、当たり前だが本質は少し違う・・・・・

大手カーディーラーや上場企業での10年間の経験を期待されているのだ。

入社してすぐに感じたこと。

『こりゃ結構大変だなぁ』

だけど、自分の役割が明確になった瞬間でもあった。

自分ができること・やれること・直すところ etc ・・・・・
たくさんあるだけ、「やりがい」があるというもの。

一日でも早く、営業責任者としての期待に応えようと取り組んでいます。




東京支店 営業担当