東京支店社員スピーチ#3 (2009年5月14日)

現在私は主に情報のリスト化、小冊子の取材、FAXDMの問合せの処理などをしています。

取材では多くのことを学ぶことができました。
入社当初、無線機は全て同じに見えていてパンフレットだけで覚えるのは困難でしたが取材に行くことにより、直接お客さんがどういう所で、どの様に使っているかを見ることができたので、少しずつではありますが無線機について覚え始めてきました。
また直接お客様に、無線機を使っていて良い所・今困っていることを聞くことができたのでとても勉強になりました。

その他にホームページをお客様視点に、もっと分かりやすくしようとしているのでどのように改善したらいいかなどを考えていきたいと思っています。


また、もっといろんな方とコミュニケーションをとることが今後の課題です。


企画課S