九州支店社員メッセージ#1

今回、初めてブログを書かせて頂きます。


最近、私が感動した景色をご紹介します。
それは、熊本県の『菊池阿蘇スカイライン』からの眺めです。


カルデラで有名な阿蘇の外輪山を周回する県道で、手元のGPSでは標高900mの所もありました。
道路わきには緑のじゅうたんが広がり、牧場には牛や馬がいて、途中の展望所からは阿蘇平野を見渡すことができます。
私が行った日は天気も良く、顔を上げれば青空とパラグライダーを楽しむ人たち・・・。


富士山スカイラインをはじめ、日本全国に沢山の「スカイライン」があるとは思いますが、菊池阿蘇はイイですよ!
まぁ、私は他の「スカイライン」を通ったことがないんですが・・・。


是非、一度行ってみてください。本当に空の上を走っているような感じがします。この感覚、最高です!


ちなみに、阿蘇には弊社からインカムをご導入頂いている旅館様があります。
とてもアットホームで、心が落ち着けるお宿でした。


あぁ〜。一週間くらい、のんびり泊まってみたいですね〜〜〜。



九州支店 営業課T