東京支店社員スピーチ#10 (2009年5月26日)

現在私の取り組んでいる業務について話をしたいと思います。


今私は第二弾の販促物と2冊の冊子を作っていて、昨日、原稿の白いページが初めてなくなりました。


新年度になり、冊子を作成する業務を前任の方から引き継いたのですが、前任の方が担当されている頃から「私にできるのかな」と、ものすごく不安に思っていました。
ですが、「やるしかない、がんばって作り上げよう」と思い、やり始めてから、「本当にもうできないかもしれない」「できるわけがない」とまで悩んだこともありました。


でも、東京の営業の方はもちろんですが、各支店の営業のみなさんがお客様の声を聞いて私の所に持ってきてくださったときに、それを読んで「あぁ、やっぱり頑張らなきゃいけない」と思う瞬間が何度もありました。


これらの冊子は、一応私がデザインし作っているものですが、中身は全て営業の方が作ってくださったと思っています。


完成した時は、一緒に喜んでほしいなと感じています。


完成にはもう少しかかるので、まだまだ営業の皆さんの力をお借りすることがありかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願い致します。



企画課N