#78

営業課のM先輩がいつも考えているということ。


M先輩はEXILEが大好きです。
EXILEは先日メンバーが14人に増えましたが、増えた7人のメンバー全員を知っている人は少ないと思います。
先輩が言うには、その新メンバーの中でもネスミスという方はEXILEに入るためにオーディション番組に出演していたため、有名なそうです。


ネスミスは、自分の夢をかなえるために、海外へ行ったり日本を飛びまわりながら歌や踊りの勉強をしていたそうです。


「夢は叶うもの」という言葉は、すべての人に当てはまるものではないかもしれないけれども、日々の仕事の中でも「こうなりたい」という思い持って取り組むことが大切だと思う。
と先輩はおっしゃっていました。



わたしは、EXILEのことはあまりわかりませんが、仕事に流されて埋もれてしまいがちの「自分の夢」は忘れないでいたいですね。